wamitsuya’s diary

〜日本みつばち養蜂家ワミツヤの離島暮らし〜

ひまわりキッズルーム

週末は海士町にある福祉施設「ひまわり」へ。

ここのキッズルームには息子の好きな機関車トーマスのオモチャやレールがたくさんあるので夢中で遊びます。

気に入りすぎて「外、行かないよー!」と、私がお手洗いに立ったり、上着を肩にかけたりするたびに牽制してきます(笑)

 

f:id:wamitsuya:20180312172508j:plain

室内には滑り台も!ソファの隙間に機関車を収集中。

 

保護者用?にお茶とジャーポットも用意されていて、息子共々 お気に入りのスポットになりつつあります。

今日見つけたのですが、コーヒーしかないと思ってたら、ふくぎ茶もあるんですねー!さすが海士町

ふくぎ茶、美味しくて好きです。