wamitsuya’s diary

〜日本みつばち養蜂家ワミツヤの離島暮らし〜

ニューボーン

2ヶ月近くブログ書いてませんでした。その理由は、、、

 

f:id:wamitsuya:20180710143910j:plain

オギャー!っと産んでました。次男です。

 

2週間くらい前に産んでました。

臨月入ってから身体が重くて、何のヤル気も出なくなりブログも書きませんでした(笑)

実家に帰ってきたのも里帰り出産が理由なんですが、千葉でのアレヤコレヤも徒然書こうと思ってたのですが・・・臨月舐めてました。

島での妊娠中のことや出産、育児のことなど、これからチョコチョコ書きたいと思います。

私も海士町に移住前、妊娠出産のことを知人のブログでいろいろ知ることが出来てとても助かりました。

これからさらに海士町に子供が増え、息子たちの友達が増えたらいいなぁ〜と勝手ながら思っています。