wamitsuya’s diary

〜日本みつばち養蜂家ワミツヤの離島暮らし〜

海士に帰ってきました

やっと帰ってきました!3ヶ月ちょいの実家生活、とても充実してたので里帰りブルーになってましたが、ブルーの正体は「荷造りと子連れの移動がめんどくさい」であることがわかりました!

だって、夫が迎えに来る時に送ってくれたお土産を食べたら俄然海士に帰りたくなったから(笑)

f:id:wamitsuya:20180822123457j:plain

実家のお皿のセンスよ・・・

 

帰りの道中、長男がケガして流血したり、いつもは汚さないのに次男が洋服2回も汚したり、まぁそんなもんですよね。

とりあえず無事に着いたので、後追いの荷物を解いたら長かった里帰り出産は終わりです。

4人家族になった小西家をよろしくお願いします!