wamitsuya’s diary

〜日本みつばち養蜂家ワミツヤの離島暮らし〜

あまんぼう体験

長男が海や魚に興味を持ち始めてから ずーーーっと乗りたかった遊覧船『あまんぼう』 !初めて乗ってきました!

まずは船上から三郎岩まで遊覧。意外と近いんですね、三郎岩。

左の大きい岩から太郎、次郎、三郎らしい。

f:id:wamitsuya:20190907152621j:plain

三郎岩付近で下に降り、魚を見る!うちの次郎も楽しんでました。

f:id:wamitsuya:20190907152529j:plain

船上から餌を巻いて もぐもぐタイム。

いっぱい魚が!クロアイ多めです。 

f:id:wamitsuya:20190907152703j:plain

 うちの太郎も名残惜しげに三郎岩を後にし、港へ。

f:id:wamitsuya:20190907152748j:plain

50分の遊覧で ちと長いな、大丈夫かな(子達は持つかな)・・・と思ってましたが、楽しいし、あっという間でちょうど良かったです!

これは海士町に遊びに来る方にはオススメですね!

公式のサイトがわからない(笑)これかな?

海中展望船あまんぼう/ナイトクルーズ - 海士の島旅