wamitsuya’s diary

〜日本みつばち養蜂家ワミツヤの離島暮らし〜

行楽日和な日曜日

この前の日曜日、とっても天気が良かったのでドライブに行きました!

海士町、遊びに行くところがないですからね〜、どこ行くって考えても選択肢があまりないんですが。で、明屋海岸行きました。

 

f:id:wamitsuya:20181023112950j:plain

気持ちのいい空&海! ※授乳はしておりません(笑)

 

本当に天気が良くて風もなくて、ポカポカして気持ちがよかったです。私は寝ている次男を抱っこして日向ぼっこ、海をボーっと眺め。夫は長男に海と駐車場と私のいるところを行ったり来たり連れ回されてました(笑)

保育園で覚えたのか、虫を見つけるとすぐ素手で捕まえて手のひらに乗せ、逃げられ、また乗せ、逃げられ、また乗せる、を繰り返してました。

本当に、子供はどこに行っても遊ぶ天才で何をしてても楽しそう。行くとこない〜なんて思ってるの親だけかもしれないですね。

 

f:id:wamitsuya:20181023113020j:plain

すぐ、ダーーーッと走り出しちゃう。わたしゃ、着いてけないよ。