wamitsuya’s diary

〜日本みつばち養蜂家ワミツヤの離島暮らし〜

日須賀の夕景

最近、創業祭ラッシュですね。

1週間前はあまマーレ創業祭、今回はキンニャモニャセンター創業祭。

少し暖かくなって来たところにイベントがあると冬が明けた!という感じがします。

昨日はテントウムシも見かけました。明日は啓蟄ですもんね。

 

キンニャモニャ創業祭には時間を勘違いして行ってしまい、もう閉店間近でした。

センターで少し買い物して家に帰ると、なんだか「今日を無駄にした感」が襲って来てお疲れモードに。

でも、たまたま夫が仕事から早く帰って来たので、みんなでドライブに行きました!

 

 

f:id:wamitsuya:20180305074405j:plain

はぁ〜、綺麗。日須賀の夕日。

 

車で5分くらいのところに素晴らしい景色が転がっているのは島暮らしの魅力。

いろんな移住先候補から ”島” を選んだのは、結局これかもしれません。

 

 

 

f:id:wamitsuya:20180305074943j:plain

半袖短パンまだ早くない?